婚活の記録っぽいブログ

女性と付き合ったことのない30半ばの男(オタク)が婚活にいどんでみる

婚活パーティ(PARTY☆PARTY1回目)②

男女別室の状態で説明の音声が流れます。

前回と形式は違いますが、流れはほぼ同じですね。

アナウンスが流れたら男性側が1つずつブースを

移動するようです。

 

そんなこんなでパーティ開始です。

 

まず一人目。挨拶して隣の席に座ります。

ブースの広さはそこそこでしょうか。

横並びの席ですが、若干距離がある感じです。

同い年の方で、おっとりした雰囲気でした。

無難な話をしてたら時間となり席移動となります。

挨拶をして席を立ち、次のブースへと向かいます。

通路が狭いので男とすれ違うのがつらいですねw

 

2人目は4歳上の方。この方が一番話が盛り上がり

ましたね。読んでいる本(オタク向けじゃないやつ)

が同じものが多く、趣味が近い感じでした。

といってもオタク趣味以外の好みが近い…という

感じですが。

 

3~5人目は正直覚えてません。

気が合いそうになかった。というイメージだけ

あります(´・ω・`)

 

全員と話が終わると、最初の待機所に戻され、

印象チェックに入ります。