婚活の記録っぽいブログ

女性と付き合ったことのない30半ばの男(オタク)が婚活にいどんでみる

次のパーティ選び

前回のパーティで、大勢の中で積極的に動くのは難しい

と痛感したため、次は個室パーティに参加することに

しました。

 

この形式は時間毎にブースを回っていき、全員とお話する

というスタイルです。パーティによってはフリータイムが

無いものもあり、1度しかお話できないというデメリット

があるものの、雰囲気も確認しておきたいと思い、この

形式を選択することにしました。

 

今回、自分が選んだのは8対8で、1回あたりの会話時間が

長めのものにしてみました。

ちなみにオタク向けではなく一般向けです。

雰囲気がどう違うのか、会話のきっかけつかめるのか、

などなどの調査も兼ねて、という考えです。