婚活の記録っぽいブログ

女性と付き合ったことのない30半ばの男(オタク)が婚活にいどんでみる

婚活パーティ(アイムシングル1回目)その後をざっくりと

カップリング成立後は2人で会場を後にするのですが、

エレベーターに向かったところ、1つ前のカップルが

居ました。

はい、既に詰まってますね。

このあたりはもう少し配慮して欲しいです。

 

その後についてはさらっと書きますが、とりあえず

1時間くらい喫茶店でお話し、後日会う約束をします。

次の週末にランチをしたのですが、可もなく不可も

なくという雰囲気でお互いに盛り上がりに欠け、

そのままF.O.という形になりました。

 

後になって考えてみると、自分の足りない部分につい

ても思い当たることがあったので、そのあたりは経験

を積みながら補強していきたいと思います。