婚活の記録っぽいブログ

女性と付き合ったことのない30半ばの男(オタク)が婚活にいどんでみる

準備②婚活パーティ・・・の前に

さて、婚活パーティに参加してみようと思ったものの、

その前に一つ壁がありました。

そう・・・着ていく服がない!服がないのです(´・ω・`)

 

調べたところによるとジャケットが無難らしいですが、

ジャケットとかモッテナイヨ。。。

そもそもラフな格好ばっかりでキレイ目の服とかワカリ

マセン

 

というわけで形から入る自分は、近くの服屋でザ・無難な

テンプレコーディネートを購入しパーティに挑むことにし

ました。まずはこれで様子を見て、周りの服に合わせて

調整していこうと思います。

 

<購入した服>

テーラードジャケット

・清潔感のある長袖Tシャツ

・清潔感のあるパンツ

 

なんとなく襟付きのシャツは固くなりすぎるかと思って避けました